2004.06.11

ビルクイズ

あえて雨の日に晴れた日の写真を。これも新宿なんですが、自転車が多くて、不思議な感じ。どこから来て、どこに行くんだろう。あと、なんとなく英語の教科書に出てきそうな雰囲気pic_0410.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.05

ビルクイズ

ビルフェチには新宿はたまりませんなぁ。これはデザインは普通なビルだけど後ろ姿が色っぽかったのでpic_0412.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.29

ビルクイズ

梅田望夫オフラインミーティング会場。本人が目の前に!ちょっと話しかけられないなー誰か先陣をきれ!pic_0408.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.05.14

ビルクイズ

pic_0400.jpg

また品川です。大宮から週2回は、ちょっと大変。写真のビル、代々木にも変なビル建ててる会社ですけど、ちょっとデザインやりすぎじゃないですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.11

ビルクイズ

pic_0397.jpg

たまに東京に出てきたからって、こんな写真撮ってるなんて、やっぱ俺って田舎もんなんだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.07

ビルクイズ

pic_0277.jpg

さいたま新都心です。
この1Fの本屋で政府刊行物を読み漁ってました。

これでビジネスにつながればいいのだけれど。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.11

ビルクイズ

pic_0179.jpg

どこのビルでしょう?

| | Comments (1) | TrackBack (0)