« アクセス解析で辿る2004年 | Main | 表計算コンテスト »

2005.01.01

あけましておめでとうございます


昨晩(大晦日)は、テレビで格闘技をいくつか見た後、テレビもつまんないなー、と雑誌(プレジデント 2005.1.17号)を読んでたら

「死ぬまでにやりたい100のリスト」

という記事に、ちょっと関心してました。

J-WAVEのロバート・ハリスなのですが

・モデルと付き合う
・イルカと泳ぐ
・ブックショップを開く
・エベレストを間近に拝む

とか、真面目じゃないものも含まれてて、ああ、こういう決め事なら楽しいかも、と正月休みは考えてみようかな、と考えています。

ちょっと欲張ったリストでも作ってみようかな。

ちなみに、年末年始は

・coLinux(Windows上でLinuxを動かす仮想マシン)
・日経PC21のエクセル「コンテスト」
・PHPのRSSパーサ

という、なんとも味気ない遊びを楽しむ予定でした。(まだ2つめです)

やってみたことは、とりあえず書いてみる、というポリシーは今までどおりに、より充実した1年にしたいと思います。

今年もよろしくおねがいします。

|

« アクセス解析で辿る2004年 | Main | 表計算コンテスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4282/2437552

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« アクセス解析で辿る2004年 | Main | 表計算コンテスト »